FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャージャーMHによる釣果報告

先日、チャージャーMHをご購入いただきましたジムシー岡田さんより、早速釣果報告をいただきました。 



以下、ジムシー岡田さんのフェイスブックより。


582062_287871191349716_392147542_n.jpg


今日は石川県加賀のなぶら丸さんにお世話になりました!
ジギングでの反応はなく三国から誘い出しで出てるよとの連絡で、三国へ^^
誘い出し・・・ほぼやったことなかったんです^^;

船長からいろいろアドバイス頂き、誘い出しで鰤3本獲れました^^
これからはキャスティングもいろいろ勉強していきます!

チャージャーMH 早速良い仕事してくれました^^ 
繊細なアクションを入れれるティップながら強力でねばりのある竿

969318_287871251349710_1384577774_n.jpg



ジムシー岡田さん、ありがとうございました。







スポンサーサイト

チャージャーMH デビュー

皆様お待たせしました!チャージャーMHがデビューしました。

少々変更がありましたが、基本となるブランクは同じでスペックの表示が変わりました。

LENGTH 8'1"
LUREMAX 100g
LINEMAX PE 3-5
SECTION オフセット
PRICE 49900yen

安全性を考えて、ロースペックとしましたが、ちょいプラスなら問題なく使用できます。



レーザーロゴ加工2トーングリップ。

DSC_0466.jpg


レーシングストライプの様なグリップエンドは、少し硬度の違うEVAを組み合わせることによりグリップ力を高める為のデザインです。

DSC_0460.jpg


リールシートは細身のDPS18ブラックフードを採用。
手が小さい方でもしっかり握れます。

ステラ20000でも問題なく取り付け可能です。

DSC_0461.jpg



ティップセクションのガイドはチタンのシングルKガイド。

DSC_0457.jpg


ベリー&バッドは強度重視のダブルフットステンレスKガイド。

DSC_0455.jpg




開発者の拘りで厳選した素材を使用したチャージャーシリーズは、今までお客様と対話し、コンセプトや扱い方を理解していただいた上でご購入いただいておりましたが、全国のアングラーからのご要望も多く、この度、通販と業販をスタートしました。

ロッドビルダーが一本一本ハンドメイドで生産しております。そのため生産数が極めて少なくお客様にご迷惑をお掛けすることもございますが、何卒ご理解くださいます様お願い致します。




ディラー様、またはセレクトルアーショップからもお買い求めできます。

Dealer
http://www.t-kustom.net/dealers.html

セレクトルアーショップ
http://www.inthestream.jp/

チャージャー MH

479932_402367229849036_78710365_n.jpg

チャージャー81MHのブランクです。一本一本コミ調整などし検品しています。
完成まで今しばらくお待ちくださいませ。

チャージャー MH

DSC_7239.jpg

密かに開発を進めていた青物キャスティング用ロッド【チャージャー】に追加モデルが近日登場します。

チャージャーMH

「海面がざわついた、突然ガボガボとスプラッシュが上がった・・・・」。


遠くで、海面がざわついているようだ。ベイトフィッシュが見えない。とりあえず飛距離が稼げるビッグプラグを結んだ。ナブラには届くが全く口を使わない・・・。これ以上ボートをナブラに近づければナブラは消滅する。ベイトは何だろうか。

本来、トップウォーターでの捕食が下手な青物をプラッギングであえて狙う。
誘い出して掛けるまでが容易ではないこのゲーム。率直に実に厳しい。だから面白い。

「喰わなければルアーを小さくする」。誰もが行うテクニックだが、タックルバランスが悪ければ飛ばない。「掛ける」をコンセプトに、チャージャーの開発は行われている。まずは圧倒的な飛距離。単純にレングスが長ければ飛ぶというものではない。振り抜いた時のスピードと反発を上手くルアーに伝えなければ、飛ぶモノも飛ばない。ミッドファストアクションベースに低、中、高弾性の複合グラファイトで武装し、低弾性のティップでヌルリとしたルアーアクションを演出し、しなやかに曲がるティップはキャストパワーを張りのあるベリーからバッドに伝え飛距離を出す。

難関不落のシラスナブラや、海面まで出きらないベイトボールを狙う。または、広大な瀬を広く探る時にお役に立てるロッドだと思います。


LENGTH 8'1"
LUREMAX 110g
LINEMAX PE 4-6
SECTION オフセット

Coming soon

チャージャー・ カスタム

DSC_2259のコピー

やっとこさ青物キャスティングロッド【チャージャー・カスタム】のフロントグリップが出来上がりました。
ブラック&グレーのツートンEVAにレーザー刻印です。

リアグリップもいい感じです!


スタンダードモデルとの大きな違いは、グリップとティップセクションのガイドセッティングです。
ティップセクションのガイドをチタンにすることにより、振りぬけ感に優れ、素直な曲がりを見せてくれます。

ガイドを止めるスレッドなど細部もスタンダードモデルと異なります。



・チャージャーML カスタム 4月下旬発売予定
・チャージャーM カスタム  4月下旬発売予定

価格は調整中です。
プロフィール

Kawashima

Author:Kawashima
T.KustoM Field Staff 川嶌崇玄

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。