FC2ブログ

1st KK-DOTREA CUP

昨年の秋から今年の3月末まで開催されていましたKK-DOTEREA CUPの優勝賞品ができあがりました。
優勝者様のネーム入れをはじめ、細かなガイドセッティングなどなどありお時間がかかってしまいました。


通常のKK-DOTERAシリーズとは異なり、すべてKガイドセッティングです。
しかも、ジギングロッドしてはありえないほどのティップセクションのガイドは小口径です。
これは軽量化と極限まで感度を求めるためのモノであり、ノットは摩擦系以外は絶対に通りません。ジグのちょい投げもできません。


実はこれ、密かにテストをしていますKK-DOTERA 65ML S/E スーパーフィネスカスタムをベースにしています。
今年の秋に、数量限定で生産する予定です。





で、優勝らしい??? 特別なゴールド仕上げです。

DSC_0910_edited-1.jpg


ALL Kガイド

DSC_0914_edited-1.jpg


ご覧下さい。ティップのブランクよりガイド径が小さいです。

DSC_0911.jpg


ベリー部分に誇らしげに、優勝の証が刻まれています。

DSC_0908.jpg



優勝のO野様、ルアー船小海途にお届けしておきますので受け取ってくださいね。



ルアー船 小海途
http://sfskogaito.exblog.jp/



プロフィール

Kawashima

Author:Kawashima
T.KustoM Field Staff 川嶌崇玄

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター